読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買ってハッピー?シリコンの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2017年度

2歳の子供には、このあかりちゃんの直径が大きすぎて あまり奥がよく見えませんでした。あと!子供の耳垢は粉状なので!このシリコンの先ではとれません(T_T)やはり!オリーブオイルを浸したベビー用綿棒が最強ですね☆もともと子供用に買いましたがあまり意味がなかったので!主人に使っています。大人の耳の穴は大きいので!これは大活躍です。

早速ご紹介!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

シリコンメール便対応!送料(105円)】シリコンヘッド付 あかりちゃん耳かき(ピンク)

詳しくはこちら b y 楽 天

シリコンのカバーがついているので、こすれても痛くないみたいです。本当に耳の中が見えなくて困っていたので買って良かったです。いざとなったら懐中電灯代わりに使えそうなくらいです。寝室とリビング用に一つずつ買いました。もし、替えが必要な場合は、シリコンのスペア(3本入り)が別で売っているので、買わないといけないのですが、ここのショップ様は扱っていません。※後日!ベビー用のあかりちゃんを買い直しましたが!結局!シリコンでは掃除できないので!もっぱら照らし用になってます。あかりが見やすくて良いです。注意点は!この商品に予備のシリコンは付いていません。。中を確認しながらとってますがあまり取れない…。綿棒の先端にシリコンヘッドが付いているせいか!子供も!親が耳かきに夢中にならなければ痛がりません。見やすくていいです2回目の購入です。メール便で送付してもらえて、安価なので、手軽に使用できます。電池交換が出来て、使い捨てじゃないのはとても良いと思いました。結局、病院に行き耳掃除してもらうと小指の爪サイズのが取れてびっくり!!耳掃除って難しいですね。明るいので中がよく見えますが!やはり先の幅が大きいので中まで入れると見えなくなります。照らすだけですが乳幼児の鼻の掃除時に使っています。そこが不便かな。4歳の子どもの耳垢がとりずらいので買ってみました。以前使用していた光る耳かきが故障したので、新しく購入しました。3歳の子供用に購入しました。以前使用していたものと比べると、かなり明るいです。竹のだと痛がりますがこれは大丈夫みたい。旦那にも使いましたがやはり中にいれると見えなくなり!確認しながら取るみたいな感じです。耳の奥の状態が見えるだけで!耳掃除って楽しいものになりますね(*^^*)ちょっとはまりそうです。